【看護国試】 あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年は酉(トリ)年です。
皆さん、あなた方の夢を実現し、大空に羽ばたきましょう!
国家試験まで、2ヶ月を切りましたが、最後の追い込みです。頑張りましょう!

 

 

あけましておめでとうございます。いよいよ新しい年が始まりました
今年は酉年(とりどし)です。国家試験まであと約1ヶ月半!
試験勉強にしっかりとり組んで、合格を勝ちとりけっこーな良い年になりますように。
応援していますよ!! 

 

 

 

あけましておめでとうございます。
とり年は「とりこむ」といってお店にお客さんがたくさん来る Luckyな年だそうです。
EPA候補者の皆さんにもたくさんのLuckがおとずれるようお祈りいたします。

 

 

あけましておめでとうございます。
2017年、新しい年になりましたね。
みなさんはどんな新年を迎えましたか?
日本では新しい年の始まりに、近くの神社にお参りします。
新しい一年がよい年になるように、神様にお願いをします。
日本の神様だけではなく、世界中の神様がきっと私たちの願いをきいて叶えてくれると思います。
さて、神様へのお願いについてインターネットで調べていたら、願いが叶ったあと、お礼をすることが大事だと書かれていました。

皆さんの願いが叶いますように、そして願いが叶ったら一緒にお礼のお参りに行きたいと思います。頑張って!

 

 

あけましておめでとうございます。
2017年は酉年(とりどし)。
もともとの意味は「果実(かじつ)が極限(きょくげん)まで熟した(じゅくした)状態」だそうです。
皆さんの学びが熟す年です。
頑張ってきたことが結果になりますように
そして鳥のように夢に向かって羽ばたきますように。

 

 

明けましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。
みなさんは家族から離れているだけでもつらいと思いますが、そのうえ、勉強するという義務もあり2倍つらかったと思います。
でもこれから良いことが待っているので、頑張って今年の国家試験に合格できるように祈っています。

 

 

あけましておめでとうございます。
素晴らしい新年になりますように。
みなさまのご健康と多幸をお祈り申し上げます。
本年も一緒に楽しく勉強しましょう。
よろしくおねがいします。

すてきなポエム(詩―POEM)を読み、この意味が好きで、皆さんにシェアさせていただきます

“Keep the smile,leave the tear,        “涙を拭いて、微笑みを
 Think of joy, or get the fear,         恐れを忘れて、楽しいこと思い
 Hold the laugh, leave the pain、       苦痛をそのままに、笑顔を絶やさず
 Life is beautiful、enjoy it” --anonymous   人生は素晴らしい、
                          楽しみなさい”   作者不明

WISHING EVERYONE A HAPPY AND PROSPEROUS NEW YEAR!!!

 

 

あけましておめでとうございます⛩。
皆さんにとって今年は思い出深い一年でありますように。
頑張った分、必ず結果がついて来ますので一緒にがんばりましょう。

 

 

明けまして おめでとうございます。
昨年はたくさん勉強しました! 今年は酉年(とりどし)です。
国家試験の合格をとりにいきましょう!

 

 

あけましておめでとうございます。新しい年の始まりです。
昨年は、みなさんと一緒にたくさんのことを学ぶことができました。
国家試験では今までの学習の成果が十分に発揮されることを祈っています。
国家試験まで、あと1.5ヶ月です。一緒にがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします。

 

 

あけましておめでとうございます。新しい一年の始まりですね!
昨年は私自身、皆さんと一緒に勉強をさせて頂き、とても学びの多い一年でした。
ありがとうございます。
今年はどんな一年が待っているでしょうか?
皆さんにとってより素敵な年になりますように。
国家試験まであと少しです。
焦り(あせり)が出てくる時期かもしれませんが、体調に気をつけて頑張って下さい。

 

 

明けまして、おめでとうございます。
今年も笑顔いっぱいの一年になりますように。
あと、ひと踏ん張り!国家試験まで、頑張りましょう!
応援しています。

 

 

あけまして おめでとうございます。
これまでの努力が報われ、今年の干支(えと)にちなんで、
鳥のように大きくはばたくことを祈念しています。
頑張ってください。

 

 

あけまして、おめでとうございます。
みなさまのこれまでのどりょくが、むくわれるときがちかづいてきました。
わたしのすきなことばは、「 じんじをつくして てんめいをまつ 」 です。
これは、「できるかぎりのことをしたら、あとはあせらずに、
そのけっかは てんのいしに まかせる」ということです。
えいごでは、「Do the likeliest, and God will do the best」
ということのようです。
みなさまにとって、ことしが、よいとしになりますように、ねがっています。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

2017年は「とり年」です。
「とり」はニワトリのことですが、「鳥」には、朝を告げるニワトリの鳴き声、優雅な羽を広げるクジャク、街で良くみかけるハトやスズメなど、たくさんの種類がいます。

「とり」は、「取り込む」という言葉があるように、
商売では縁起(えんぎ)の良い干支(えと)です。
おめでたい動物にあやかって、
みなさんが鳥のように羽ばたける1年になるよう、祈っています。
がんばってください!

 

 

皆さん!
明けましておめでとうございます!
今までやってきたことは自分が一番わかっているはずです。
努力は決して無駄ではありません。

不安や心配もあるかもしれませんが、それは受験する人みんな同じです。
どうぞ自分の力を信じて自信をもって実力発揮してくださいね!
応援していますよ!!

 

 

あけまして おめでとう ございます。

今年は酉年(とりどし)です。えッ、意味がわからない? それでは、
インドネシア人看護師候補者の方はこちら↓

https://www.photolibrary.jp/img104/34499_413923.html外部リンク

フィリピン人看護師候補者の方はこちら↓

http://ameblo.jp/miffy1000/entry-11547304763.html外部リンク

ベトナム人看護師候補者の方はこちら↓

http://cookpad.com/recipe/2691361外部リンク

ということでひとまず、「酉(とり)」意味はわかったかと思います。
続きは、学習会で説明します。
みなさんにとって、この年がよい年になりますように。
私たちは今年もEPA看護師候補者のみなさんを応援します。 がんばって。